2012年07月29日

視聴ありがとうございました。

初ライブ配信、無事に?終わりました。

仕事のある方、用事のある方、Ustreamじたい初視聴されるされる方も何人かおられたようで、視聴がうまくできなかった人もいて、再度、リクエストをいただきましたので、また来月あたりに2回目を放送します。

Facebookでも、懐かしいイベントの写真などもアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

http://www.facebook.com/kazuya.einstein

EO057.jpg

(向かって左は親友のヤンブーです。疲れて撃沈です。向かって右のピンクのジャージは「水母」の裏ジャケでモデルになってくれたHIROMIちゃんです。)

Ustreamは日本からの放送でも、海外からも見られてたりするんですね! まったくその点には意識してなかったです。こんどから、気にします。
posted by NAKAMURA at 20:37| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

