2012年07月22日

USTREAMに接続

USTREAMへの接続が意外と簡単に出来たので、かなり個人的な冒険ですが試しにライブ配信をしてみようかと思います。

著作権の問題とかも色々とあるみたいなので、当レーベルの音源なら視聴程度にならかけたりも出来ると思いますし、他にもコアなインディペンデントな音源から90年代のトランスのイベントに使ってたものなど選んでかけたりと、何か出来る範囲で実験的に楽しい時間が作れたらと思っております。

来週の週末あたりからスタート出来るように準備しようと思います。

最初は、10年以上触ってないターンテーブルの練習風景になるかと思います(笑)

宜しくです。

その10年以上前の写真です。
405977_103309143149226_1753705298_n.jpg
posted by NAKAMURA at 21:31| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

