2012年06月26日

数年ぶりに思い出の写真をチェック!

ここ数日、倉庫になっている部屋の片付けをしていまして、大量にある写真の箱を出してあけてみました。

26-06-12_1927.jpg

1枚、1枚チェックして、整理していますが、とても懐かしいです。

写真には、誰だかわからない人達もたくさん写っていて、「だれだろう?」って考えているうちに、どんどんと時間が過ぎていきます。FRENZAL RHOMBや共演したバンドの方々や、お客さんと一緒に撮ったものや、風景やオフショットなどなど、楽しい時間の思い出が甦ってきます。

1つの段ボールの箱に軽く1千枚以上は写真が入っていると思いますが、それが5箱以上あって、これからもまだまだ写真の箱が出てきそうな勢いです。ネガは全て保存しておく予定なので、プリントした写真は10分の1を減らす予定でシュレッターにかけていますが、人物が写っている写真をシュレッターするのは、心苦しいです。思い出も一緒にシュレッターしているみたいで…。ネガは残しているから大丈夫なんですが。

この写真たちも、またいつかみんなに逢える日があれば…。



posted by NAKAMURA at 20:54| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚くらい僕も写ってるといいなぁ。真っ先にシュレッダーされそうですが(笑)
目を閉じるとライブの楽しい思い出が蘇ります。
僕は多分もえさんと同い年なんですが、すっかり腰痛や肩凝りに悩むようになりました(笑)
またあの頃のように、もえさんの歌で元気いっぱいにモッシュしたいです。
Posted by 5浪 at 2012年07月03日 02:36
久しぶりにSOFTBALLのCDを聴いています!
震災以降、色んな事を考える日々ですが、ほんと腐った世の中だと思います。
SOFTBALLや秋茜の歌詞が胸に響いてきます!!
Posted by a24 at 2012年07月04日 19:01
お久しぶりです
まきです
このサイトを発見してからアナーキーの元親衛隊のみんなと再会できて最近はしょっちゅう遊んでもらっています
私は今年50歳です
記念にパーティーをすることにしたので時間があったらぜひ参加してください
場所は新宿のシアタープー
日時は11月16日(金)19時から
会費は1人3000円です
アナーキーの逸見君も参加予定ですよ!
Posted by 牧田恭子です at 2012年10月24日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

