2012年02月25日

沖縄での写真。

部屋の掃除をしてたら、沖縄でSOFTBALLがPV撮影をした時の写真の入ったCD-Rが出てきました。

当時のavexのディレクターが撮影したものでした。

メンバーの写真はすぐには出せないのですが、撮影場所の写真を載せます。

avexのディレクター、思い出に残るいい仕事してくれました。ありがとうございます!

感謝です!

P1010052.JPG


P1010062.JPG


PA270032.JPG


PA270005.JPG


P1010080.JPG


P1010072.JPG
posted by NAKAMURA at 23:57| 千葉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中城城跡は沖縄では怖い場所って言われてて言ったことなくて、PVで初めて中をみたんてますよ!!
懐かしいな〜☆
Posted by ぱけし at 2012年02月26日 03:38
脳内リフレインしてきますね。

正にREVIVE。
Posted by judah at 2012年03月02日 22:36
SOFTBALLのPVで一番カッコイイのは、これじゃないかなぁ。
夏休みにロケ地でも見に行こうかな。
Posted by 5浪 at 2012年03月03日 13:10
早く復活してタイバンしましょー!
Posted by HAGI at 2012年03月15日 06:53
softballのファンでした。
忘れた日々もありながら、時々思い出してはパンクを聞く。
過去形が正しいのか、どうなのか。
自分ではわかりませんが、事実です。
京都礫礫でのライブとか、逝きまくりました。
懐かしい気持ちと共に、新しい音楽を聴きたい気持ちもあります。
どうか、音楽が、世界に響き少しでも揺るがすことがありますように。
そしてまた、逝くという感覚が私に蘇りますように。
Posted by ちあ at 2012年05月02日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

