2011年07月27日

小さな驚き。

観葉植物の鉢に、急にキノコが生えました。

27-07-11.jpg


約1日で、こんなに…。


何?


何で?


何キノコ?


ちょっと怖い…。


部屋はそんなにジメジメしてないよ〜〜。

日差しもよく入るし…。

posted by NAKAMURA at 20:02| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

夏の思い出。

暑い日が続いてますね。


僕は毎日、仕事で外回りです。


移動中の車の中では、お気に入りの曲と共に、その曲を聴いてた頃の思い出も甦りつつ、元気になったり、ちょっと刹那くなったりしてます。


今日も青空の下、THE CHINKEESの「You don't know...」を聞きながら、その時代の思い出と共に元気をもらいました。


SOFTBALLで最初に海外に行ったのがアメリカ。


THE CHINKEESのMIKE PARKが、空港まで迎えに来てくれていて…。


真夏の暑い8月の出来事…。


何もかもが、初めて見る風景であって、初めての体験であって…。


いろいろあったけれど、凄くいい思い出…。


これまでの人生の中で、大きな出来事だったなぁ〜。


自分が死ぬ間際に、もう一度、思い出したい、いい想い出だよ。



事故とかで、一瞬で死ぬのはヤダなぁ〜。



自分の人生を思い返して、その想い出に感謝する時間が欲しいなぁ。



ならば、今、そのみんなに感謝すべきだよね。



Twitterで、見た夢の話をしたら、予想外の反応が来て嬉しかった。

http://twitter.com/ER_Nakamura



今日、夕方の空が、旭日旗みたいな光の空だった。

11-07-11_1912.jpg
posted by NAKAMURA at 20:50| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

